So-net無料ブログ作成

ビザ到着! [フランス留学準備]

やっときたーーー!!!!!!!


よかった〜〜


去年の10月くらいからいろいろと調べだして、そこから一月に入っちゃって本格的に進めだして、、でもなんやかんや3月になるまで動けなくって。。

それで急いで用意したのはいいものの。。。

お金を全部払い込んで、すべて「ビザがおりる前提」で進めていたから、、

もし「ビザがおりなかったら」のことを考えると何十万円の損でした^^;

まー終わりよければってことで!!!


よかった〜!!!


でもビザの読み方?がわからなくて、期限がわからぬ。。爆



あ〜〜〜よかったよかった。笑



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

奈美 

お疲れ様~
っていうか、おめでとうーって言いたいw
私は、まさに今キャンパスフランス入力中だよー><
???飛んでまぷ(T_T)

NewPCも買って、いよいよ近づいてきたね~♪
もう一カ月くらい?信じられない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
来週あたり、会えないかって勝手に企んでるんだけど(先日は本当にごめんなさい~~~)
また、メールしま~す♪

by 奈美  (2010-04-15 23:56) 

toyamai

キャンパスフランス入力大丈夫ですか〜?ややこしく、間違うと訂正できない部分もあるので慎重にがんばってくださいね;;もしよかったら、キャンパスフランスの入力手伝いましょうか?^^パソコン持っていけるので♬
来週いつでも大丈夫なので連絡ください★

by toyamai (2010-04-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。