So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は私のアボガドだけ固かった。。。 [フランス生活]

そうそう。

私ってせっかち。
って今に知ったことじゃないんやけど。。

「なんとかなるさ〜」とか「待ってみよう。」とか全然考えられなくて、ほんといっつも焦っちゃう。
最終的にこの言葉でシメるんだが。。

そしたら最初からそう思えよ。って自分で思うのであった(笑)
何をやるにも「後でやる〜」ってなって追いつめられてやるタイプってゆうか。。

だから余裕がなくなるんやろねー。
思い立ったらすぐ行動ってゆうの、もっとやらねばならんとこで実行したいものだわ。。

ってこの日記かなり抽象的!!!

多分誰も見てないであろう、、放置してたもので(笑)

そうそう!
この前、 fnac行ってきた(んーヨドバシカメラ的な?違う?)
電気製品とか、本とか、、見てるだけで興奮するわっっっっ

フランス語の本3冊買いましたよーん

動詞活用の本とフランス語の普通の本2冊。
頑張って読まないと読めないけど(爆)まず読むことに慣れよう。

最近、会話は、簡単な会話はできるようになったけども、ボキャブラリーなさすぎてーーーもうほんとに、、、、英語さぼらんかったらよかたーーーー。

こんなん書いてんと勉強しよ(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。